かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

運動会と、あさのおひさま

f:id:mizu250:20160529214507j:image

先週は運動会だったね。

かけっこは1番手!
だけど、笑いながら走ってたりこちゃん。
それじゃ1番になれないよ?

でも、それぞれ好きなものもあれば、
嫌いなものもあるから、
お父さんはそれで良いと思います。

でも、ダンスは一生懸命だったね。
嵐のGUTSという音楽に合わせて上手に踊っていたよ。
てんとは暑かったし大変だったけど、
お母さんのお弁当美味しかったね。
おにぎり沢山食べたね。

やっぱり、りこちゃんは「ふりかけおにぎり」が好きなんだね。
来年の運動会が今から楽しみだよ。

今日はりこちゃんの音読を聴いたよ。

あさのおひさま

上手に読めてたね。
ひらがなもかなり読めるようになってきました。
成長しているね!
前歯も抜けちゃったね!
ご飯もいっぱい食べるようになった。

りこちゃんとたくさん遊べるうちに遊んでおこう!