かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

子亀「りことそうた」|子供|

f:id:mizu250:20160530082053j:image

寝る時はいつも、りこちゃんがお父さんの背中に乗って、寝ちゃったら交代でそうちゃん。お父さんの背中は寝心地いいのかな?

もうずっとそうしてるから、背中で寝ちゃったのか分かるようになったよ。ぽかぽかしてきて、べったり背中にひっついて。

お布団に寝かそうとするとしがみついてくるのが、とてもかわいいよ。お父さんの背中を奪い合うのはやめてね。りこちゃん、いつもそうちゃんに譲ってくれてありがとう。

お姉ちゃんが、はんぶんこね!

って言っても、いやいや!
のそうちゃん。
みなと君の時は譲ってあげてね。

こうやっていつまで寝てくれるのかな。
今聞くと、

ずっと!!!

って言ってくれるけど、
そうだったらいいな。
とても幸せを感じる時だよ。