かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

くまもんが心配|みずのブログ|子供

f:id:mizu250:20160415095655j:image

昨日は熊本県震度7地震がありました。福岡でも震度4。お父さんも福岡にはいたけど、家にいなくてごめんね。

そんな中、お母さんに「大丈夫?」とラインでメッセージを送るとこんな返事が来ました。

りこちゃん、真剣に「くまもんのお尻少し大きいけど、机の下隠れれた⁇」って聞いてきたよw

え?そこ!?
って思うと同時になんだろう。
とっても可愛いw

お父さんの心配はその次だったらしいけど、問題なし!いつも優しいりこちゃんでいてくださいね。