かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

そうちゃんの父親ふれあいデー

f:id:mizu250:20160705075428j:image

 

りこちゃんの時にも行ったけど、この前はそうちゃんの幼稚園に行きました。お父さんと幼稚園で一緒に遊ぶ!親子でふれあう!ということだったけど、楽しかったよ。

 

お父さんにプレゼントをくれたり、一緒に競争したり。たくさん楽しかったけれど、プレゼントをくれる時にそうちゃんがなぜか泣いちゃったね。

 

照れくさいのとなんか寂しくなったのかな?優しい子に成長してくれてお父さんは嬉しいよ。でも、なにより嬉しかったのは、お友達と元気に遊んでるそうちゃんの姿だったよ。

 

泣いているお友達がいたら、優しくしてあげてね。