かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

気づいてあげられなくてごめんね

f:id:mizu250:20160928000019j:image

 今日は朝にりこちゃんが

 

耳の後ろ痛い、お腹痛い

 

って言ってたのにお父さんは「学校行きたくないから言ってるのかな?」って疑ってしまった。本当にごめんね。

 

いつも通り手を繋いで学校に行って元気だと思ってたけど、お母さんから連絡があって

 

りこちゃんが学校で吐いちゃった。

 

お父さんは本当に本当に自分が情けなかった。少しでもりこちゃんを疑ってしまった。今日、お父さんは鹿児島に行ってたけど、早く家に帰りたくてしかたなかった。りこちゃんに謝りたかったから。

 

大事な大事なりこちゃん。

気づいてあげられなかったお父さんを許してね。