かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

小学校の登校|みずのブログ|子供

f:id:mizu250:20160520101903j:image

りこちゃんが小学校に行くようになって1ヶ月が経ちました。
お父さんは毎日心配です。
今でも朝はお母さんかお父さんと登校しているりこちゃん。

お友達と行けば?

という一方で、
そんな時が来なければいいなと思うお父さんがいます。本当はお友達と行けるようになれば、それがりこちゃんの成長だから喜ぶ事なんだけど、ずっと手を繋いでいきたいと思います。
これはお父さんのワガママだね。

この前は帰れなくて朝一緒に行ってあげられなくてごめんね。
今週の金曜日から

「お友達と行く!」

と言ってたりこちゃん。
さて、どうなるんだろう。
嬉しいんだけど、とっても寂しい。
もう少しお父さんと行ってもいいんだよ?