かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

そうちゃんクワガタを買う

そうちゃんの虫好きが加速し、今年もクワガタを飼うことになりました。5月だから、まだまだ売ってないんじゃないかなーと思いながらダイキへ。

 

ヒラタクワガタが売ってた!

 

でも、なぜかげんなりして動かないクワガタ。昼間というのもあるだろうけど、クワガタさんが入ったパックのゼリーが溢れていたり、、、ここの管理はあまり良くないみたい。

だから、別のダイキへ!

やっぱりお家の近くのダイキの方がちゃんとしてるみたいで、状態もよさそうだったのでヒラタクワガタを購入!

 

f:id:mizu250:20180528013805j:image
f:id:mizu250:20180528013809j:image

 

嬉しそうやねw

そして、お誕生日には昆虫図鑑!

好きなことがあるのは良いことだね。

6歳のお誕生日おめでとう!

 

そして、クワガタとおもちゃのカブトムシを戦わせて喜ぶそうちゃん。また別の子見に行こうかね。