かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

息子とポケモンユナイト

息子達とポケモンユナイトを始めて数ヶ月。

今こんな状態に

f:id:mizu250:20220213225050p:image

お父さんのフェアプレイポイントは当然100

貴様らガ○ンチョどもとは違うのだ!

f:id:mizu250:20220215010427p:image

そして、何よりもランクマッチで勝てないとほざいている息子どもよ。自分のことばかり考えるから勝てないといつになったら分かるのか(●´σ3`)

お父さんはすでにエキスパートに到達しておる。

f:id:mizu250:20220215010545p:image

ゲッコウガがナーフされた。

カイリューがナーフされた。

YouTubeに踊らされナーフナーフナーフナーフうるせー息子どもよ。

ならば、強化されたユニットを使えばよかろう。

お父さんは強化されたリザードンで戦っておる。

勝つ為に本質を見なさい。

強化されるまでお父さんはリザードンなど使ったことなどないわ!見た目に騙されおってからに。

だから背が伸びぬのだ。

※社会的にはパワハラモラハラです。

f:id:mizu250:20220215010721p:image

そして、最近はプクリンで眠らせてビンタするのがお気に入りだ。何と技はおうふくビンタだ!割と声を聞いていると腹が立つ。

 

自分で敵を倒すだけでなく、周りが何をしたいと思っているのか?そして、それをヘルプしてやればよい。

 

お前らよりも割とハマってしまった父が言うのだから間違いない。今のお前らではランクマッチには勝てぬだろう。より精進するがよい!