かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

お風呂相談タイム

お風呂に子供と入ると相談タイムが始まるのはなぜだろう。相談だけでなく質問タイムの時もある。

そんなある日、こんな質問が。

湊「お父さんはお化けが見えるとして、湊(次男)が死んだら一緒に住む?」

先ず、こんな発想するのが面白い笑

父「お父さんの願いとしては、お父さんはお化け見えなくていいから湊に死んでほしくない。」と答えました。

父「でも、湊がお化け見えるとして、お父さん死んだらどうする?」と聞くと、

湊「一緒に住む。」

どうせ時間が経てば一人前の男になるのだから、今だけは可愛い湊で居てくれたら嬉しい。

お父さんはお化けにならないように頑張るよー