かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

りこちゃんの成長痛

f:id:mizu250:20170131211928j:image

最近よく足が痛いと言ってるね。

夜中も何回も起きて痛い痛い。

眠たくてもお父さんは起きてしまうよ。

 

さすってあげることしかできないけど、

大きくなってる証拠で嬉しいよ。

お父さんも昔はよく足が痛くなって、

お婆ちゃんにさすってもらってたよ。

 

そんなりこちゃんを見ていると、

自分は親なんだなと、当たり前だけど

ふと考えしまいます。

どこまで背が伸びるかな?

もう歯はたくさん生え変わったね。

今は痛いだろうけど、将来親になったら

りこちゃんもさすってあげてね。

 

あんまり早く大きくならなくていいんだよ。