かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

豆粒ライダー

また少しずつ更新していこうかな。

今年の3月はお父さんも大変でした。こんなにしんどかったのは人生で初めてかもしれません。だから、ここ最近は土曜日も日曜日も遊んであげられなかったね。

りこちゃんもお姉さんになったし、颯ちゃんもお兄ちゃんになりました。みーぼうは相変わらずだね。

f:id:mizu250:20180416092829j:image

f:id:mizu250:20180416092836j:image

豆粒ライダー!!

手足の短さが際立ってます。

可愛いけどねw

いつもいつも颯ちゃんはおもちゃを壊されて酷いことに。りこちゃんはしばきまわされてますね。末っ子は自由なので、許してはいけません!時には制裁を加えましょう。

世の中そんなに甘くねーぞ!

ってね。

お父さんも末っ子だからよく分かります。

キュウレンジャーショウにも行ったし、次は恐竜系かな??水族館にもいきたいと言ってましたね。本当は毎日でも連れて行ってあげたいんだけどね(´ω`#)

今日は広島→福岡→沖縄と移動します。明日は帰るからねー