かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

飛行機の中で|みずのブログ|子供

f:id:mizu250:20160520143914j:image

お父さんは今日は仙台から鹿児島に向かっているよ。
飛行機を2回乗り継いでしんどいしんどい。

そうしたら、そうちゃんくらいの男の子とお母さんが隣の席に座ってました。

うるさいと思います。
すみません。

とその男の子のお母さんは、
お父さんに言いました。
お父さんには、りこちゃんもそうちゃんもみなとくんもいるから大丈夫だよ!

って言ってあげました。
子供がうるさいのは当たり前。
元気なのは当たり前。

そうちゃんに凄く会いたくなりました。
今日は遅くなるけど帰るからね。