かっこいいお父さんでいるために

子供たちに向けて父親として何か残したいと思ったブログ

リコちゃんの絶望

f:id:mizu250:20160831081748j:image

 

夏休みも終わって学校はどうかなー?と思っていたけど、元気にりこちゃんがいく姿を見てお父さんは安心です。

 

けど、今日朝は笑っちゃった(笑)

ごめんね。可愛くてね(笑)

 

朝元気に起きたりこちゃん。

お父さんも会社に行く準備をして、さあ!行こう!と思ってりこちゃんを見たら

 

f:id:mizu250:20160831082154j:image

 

絶望するりこさん。

手元を見てみると、そこには大量の算数音読の宿題が、、、

 

お父さんは悟ったよ。

 

f:id:mizu250:20160831082244j:image

 

お父さんは知っています。

世の中には「やったことにした!」という事ができるという事を!

 

絶望し泣くりこちゃんは本当に真面目だね。全部サインしといたから大丈夫!!元気に行ってらっしゃい!